Nerihaya is Here

ネットの海に、男が一人!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスにする話

メリー・クリスマス!! 酒のんでめし食ってテンション上がったから久しぶりにブログ書くぜ 早いもので、もう2021年も終わりを迎えようとしていますね。 誰もこの結末に抗うことはできない。 残りの数日間を、キミは、どう過ごすか─── 私は大丈夫(元気であ…

配信をするの話

配信をするぜ みんな見てねー 正直、眠いし明日にしたいくらいだが、今日にやらないと永遠にやらないきがするので…… 誰も見に来なかったとしても、それで良い!! ほとんど自己満足で、いい 暗闇をさまよっていい Vtuberのおままごとでいい コンディションは…

愛の話

友だちがほしいよ~ というと、ではこれまでの友だちでは足りないのかよ?ということになる 正確には、一緒に遊んでくれる人がほしいよ~ ということになる なんなのだこの感情は!?これ感情であってる!? 彼女ほしい~!てか結婚した~い!! 愛に飢えて…

近況の報告/内省/考察の話

悠久の時が過ぎたように思えるが、体感あっという間だったな なんにせよ色々あったので、その振り返りと、心がどうなってるかを確かめて、今後の展望を考えていく記事です。 1 引っ越した 18年間くらい住んだ家と街を離れたぜ。だが新しい家はかつて通って…

パン膨らませ外伝:「何者かになりたい話」の話

何者かになりたかったとか、何者にもなれなかったとか、オタクになりたいとか、承認欲求とか、所属とか、愛の話 こういう話をするときはソースを乗っけた方がいいが、面倒なのでしない。今回の議題はツイッターから拾ってきたものだから、他人のふんどしで相…

ニート編完結、そしてフリーター編の展望の話

ニート編おさらい 4月を前に大学を中退し実家に帰ってきた私は、気づいたらニートになっていた!! 毎日パソコンの前でツイッターとニコ動とピクシブを眺める日々。だが、それではいけないと、アルバイトを探すのであった。 バイト探しの結果:4敗したが1…

失われてしまった話

今回は特別企画!! 失われた可能性を数える、という自傷行為をします! ・学生時代の恋愛 俺も合法でJKやJDとイチャコラしたかったぜ!!(大声) というか、それに至る前の甘酸っぱい恋愛、という段階さえ完全にフィクション領域になってしまった。今から…

何もしなかったら何もならなかった話(大学をやめる話) 長い

今まで大学を休学していましたが、この度に大学を退学するので、そのこころもちを書いておきます。これは、自分なりの大学の4年間の総括の意味も含みます。多少なりの記憶改竄があるかもしれません。 なんで退学することになったのか? →必修科目を取れてな…

俺は何をすべきかという問いと、それへのひとまずの決着

俺はどうしたらいい? なんでこんな事を言っているかといいますと、みんなには言ってなかったけど、大学を休学しているんですね。休学の理由としては、単位が取れてないから、勉強をしてないから、大学に向いてないからという、もういっそ退学しちまえよとい…