Nerihaya is Here

ネットの海に、男が一人!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

ここんところの話

最近、大学の後期が始まったのですが、やる気がでねえッス。いや、最大限頑張るけども、辛いもんは辛いんじゃ… 大学生LIFEのお先が真っ暗でなんも見えないというのがあります。俺は果たして卒業できるのか、除籍は回避できるのか、留年はどんくらいになるか…

大人になったりならなかったりしろ の話

大人になりたくない 俺は大人になんかなれない… 話 大人という存在に絶望している、というわけではなくて、俺があまりにも至らないために、大人をやるのは無理だな、と感じているのです。 仮に、大人の偉いひとから「キミ、見どころあるね、ちょっと大人をや…

バーニング仕様アイコン&マウスでお絵かきの話

その1 今日、ツイッターのアイコンを変更したよ 旧アイコン 新アイコン 「顔のついたおにぎりと海苔」というコンセプトをそのままに、顔のパーツや”ONIGIRI"のワードアートを大きく分かりやすくしました。そして、燃えるオーラを追加し、”BURNING”のワード…

自分について分かってきたこと

オレは若いぜッ! ここ最近(半年くらい)、自分の性格が少しずつ変わってきていることを実感している。正確には、人生への当たり方、ぶつかり方が変わってきたというべきか? 自分の内に情熱があることを発見したのだ。 このような言い回しをしたのは、以前…

日記いくぜ 今日は病院に行って精神のおくすりを貰ってきたぜ。 帰り道、のどが渇いたのでチェリオの自販機で「エナジー系炭酸スポーツドリンク」みたいのを買ったぜ。飲み心地は、まんま炭酸のスポーツドリンクって感じだが、後味がしつこくなくて飲みやす…

ツイッター道

ツイッタ―道とは ツイッターが難しいという話です。いや、「ばあさんや、ツイッターはどうすればできるのかのう…」という話ではない 。 難しいと感じているのはツイッターをする際の心構えというべきか、精神性、ツイッター道ともいうべきことがらである。 …

無限に自分語りする場を手にいれたぜ。今まではツイッターでやることもあったけど、こっちはたくさん字数が使えるから都合がいいぜ。 この記事を書く直前に、夕食のマーボー豆腐と食後のアトモキセチンを飲んだから、気分が参ってるぜ。お医者さんの診断だと…