Nerihaya is Here

ネットの海に、男が一人!!

愛の話

友だちがほしいよ~ というと、ではこれまでの友だちでは足りないのかよ?ということになる 正確には、一緒に遊んでくれる人がほしいよ~ ということになる

 

なんなのだこの感情は!?これ感情であってる!?

彼女ほしい~!てか結婚した~い!!

愛に飢えてるの!?愛ってなんですかね

わから~ん!!!

うお~~承認承認承認 承認欲求だ~~~

承認欲求ってこれのことですか!!!!????

俺は発達障害だから、ちょうど今が中学生くらいの精神年齢です

思春期

 

彼女ほし~~い というかこの時期(20代)を逃したら、異性に声をかける権利をなくしてしまうということが恐ろしい

今愛されなかったら、愛してくれる人/愛する人を見つけられなかったら、俺は一生愛されないし、愛せないということが怖い。焦りです。

 

君が疲れて帰ってきたら肩をもんでやりたい。朝が苦手ならおれが起こしてやろう。

体調が悪い日はなんか買ってくる。新しい服買おうと思うんだけどこれ似合うかな?

みたいのをやってみた~い!!!(妄想)

 

でも俺は高卒のフリーターでADHDです。付き合ってくれる人おるんか!!!??????

泣く

 

引っ越ししてたら、中学校のときの卒業文集のクラス企画のランキングで、「将来結婚しそうな人」にランクインしてました。

誰か氏~~~俺と結婚してくれ~~